謹賀新年
2012.jpg

あけましておめでとうございます。

2011年のソーシャルメディアの勃興の年でした。2012年はそんなソーシャルメディアの定着、そして、組織ではなく、個人のブランディングが重要になっていくことでしょう。
個人の趣味趣向の多様化により、これまでのような、「全員に受け入れられる」のではなく、「その人に受け入れられる」ような商品、そして広告展開(もはや” コミュニケーション”と言えそうですが)をしていくことで、商品のファンを作り出し、反芻してもらうことが重要となってきます。
(そういう意味で、個人の趣味に合わせて推しメンバーを選ぶことが出来、彼女たちのファンとなって応援することが出来、そういったという気持ちをマネタイズに結び付けたAKB商法は最先端であると言えるかもしれません)

株式会社ブルーブラックは、そういったホンモノの商品を、お客様に好きになってもらうよう、Twitter、Facebook、Ustream、ニコニコ動画等、様々なソーシャルメディアを活用した企画のご提案をいたします。
小さな企画から大きな企画まで、ソーシャルメディア、インターネット関連に限らず、様々な企画に対応が可能です。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
| 21:00 | - | - |